Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

会いたい人がいます。



友達って大切だなぁと思うことがあると同時に
もう会えない親友のことを思い出します。


彼女との思い出や写真はもう増えることはありません。
キャサの中で彼女は永遠に21歳のまま。




http://www.geocities.jp/flash556ch/aitai.html
↑(曲が流れます。。。音量注意です。)


曲にヤラレます。


『我慢してね歩いたけど

 どこをみても思い出だらけで
 思わずすべてに目をそらしたくなる

 我慢してね歩いたけど

 何一つできなかった私 あなたを傷付けてばかり
 誰よりも愛しい人よ もう二度と会えない


 何一つ出来なかった私 朝日に生まれ変わったなら
 誰よりも愛しい人よ もう一度逢いたい



             ~ 小谷美紗子/匂い探して~』



入院してからの彼女はいっつも笑顔でした。
笑顔以外を見たことがなかった。
大きな手術を何回もして
痛みや抗がん剤治療のため副作用と戦っていたのに。
励ますはずのキャサがいつも励まされていました。


メールでもいっつも元気いっぱいで。
いろんな計画立てたけど
結局行けずじまい。







あの時今までに見せたことのない表情でキャサに語りかけてきた日。
キャサは忘れません。
内容も語ってたときの真剣な表情も
キャサが理解した時の安堵の表情も
笑顔も・・・。



後はこれからもずーっと大切で
思い出として一生引き出しにしまっておく
もう逢えないであろう人。



親友が天国に行き精神的に
壊れていたキャサを
何も言わずただ抱きしめてくれ
そばにいてくれた人。



就活でどうなるのかわからず不安でいっぱいの時
自分のことよりも先に
毎日いっつも電話口で
誰よりも励ましてくれた人。





あなたがそばで支えてくれたから
今のキャサがいれるのだと思います。



ありがとう。




自己中で
何一つできないキャサで
だからあなたをキズつけてばかりで
悔やんでも悔やみきれない事の方が多いです。




すっごく悲しくて
泣いて泣いてもう涙がでないって思ったのに
いくらでも泣けるんだよね。


今、会いたい人がいます・・・。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

最新の記事

プロフィール

キャサ

Author:キャサ
うにゅうにゅ悩みながら、
大切なものを探す果てしない旅を続けます☆

仕事のこと恋愛のこと。今の忘れてしまいたくない気持ちや想いを・・・。

フリーエリア

We can go to the place, where we hope ..

FC2カウンター

精一杯の愛を込めて・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

