Entries


  • [No Tag]

責任。


就職してからもう少しで2年がたつ。


任される仕事も増えてきて
後輩からも質問されることも増えてきた。


もちろん、まだまだ下っ端には変わりないので
わかんないことも多いし
自分の質問の量もハンパじゃないんじゃけど。
▼追記の開閉
▽CommentList
  • [No Tag]

ラッシュ。


最近周囲の友達や先輩が結婚し始めた。


披露宴に呼んでいただけるのは
すごくうれしいし幸せな気分になる。


普段会う友達は先輩とは違う雰囲気じゃし。
すっごく幸せそう☆


その一方で
自分はどうなるのかなぁと頭をかすめることもある。



このまま仕事で追われておわるんかなぁ。




恋愛したいなぁ☆

  • [No Tag]

もっとしっかりしてれば・・・。


久しぶりに大学時代の友達からメールがきた。

「今、どこで働いてんの??」って。


▼追記の開閉
  • [No Tag]

再開。


大学時代、旅行先で知り合いになり
それからずっと交流がある友達が
最近近くに引っ越してきた。


引っ越す前は関西に住んでたんだけどね。


キャサが一時期関西に住んでた場所から
バスで30分くらいのとこにすんでたけん
それなりにお世話になった人。
▼追記の開閉
  • [No Tag]

珍しく。


不定期休みのキャサだが
今月は土日休みが多い。

人がしゃかしゃか働いているとき
ゆーっくり過ごせるのはなんだか
ちょっと優越感??


土日休みもちょっとうれしい反面
どこに行っても人が多いだろうなぁ
と思うと家に引きこもるか
ジムにいくか・・・。



どちらも一長一短だなぁと思うこのごろである。
  • [No Tag]

左サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

最新の記事

プロフィール

キャサ

Author:キャサ
うにゅうにゅ悩みながら、
大切なものを探す果てしない旅を続けます☆

仕事のこと恋愛のこと。今の忘れてしまいたくない気持ちや想いを・・・。

フリーエリア

We can go to the place, where we hope ..

FC2カウンター

精一杯の愛を込めて・・・。

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

